2011年12月31日

金閣寺より 〜ありがとう〜


先日、写真スタジオで、
来年成人式を迎えるピンクの記念撮影を行ってきましたカメラ


大切な、大切な家族であるらんちゃんも一緒に揺れるハート


撮影後は、振袖を着たまま
金閣寺に寄ってみました。


1112251.jpg




着物姿は、外国からの観光客の皆さんに大人気で、
まるで、動物園のパンダ状態(笑)。

ピンクは、バシャバシャと写真を撮られていました〜。


1112252.jpg




らんちゃんは、バッグインしながら、
ブルブルと寒さに震えておりました雪

金閣寺は、抱っこかバッグインなら、ワンちゃんOKらしいです。



1112254.jpg




1112255.jpg



今年も残すところわずかとなりました。

今年最後のらんちゃんの画像ですバッド(下向き矢印)



1112256.jpg




1112257.jpg




あ・・・、実家のマルチーズえるちゃんが可愛く撮れたので、
らんちゃんということにしておこうとした私の作戦が、
らんちゃんにばれてしまいました顔(ペロッ)


本物のらんちゃんはバッド(下向き矢印)です。


1112258.jpg




この一年も、スローペースな更新でしたが、
らんのブログを読んで下さった方、
どうもありがとうございました。

あの大地震により、厳しく深刻な年になりましたね。
命の儚さ、尊さを、改めて考えさせられました。
あたりまえでいるということのありがたさを痛感しました。
今、生かされていることに感謝です。

まだまだ課題山積な日本ではありますが、
2012年は、笑顔で、上を向いて歩いて行きたいですね。

皆様の明日が、明るいものでありますように♪

では、良いお年をお迎えくださいるんるん

ありがとう!!

111216123.jpg



感謝を込めて

らん&らんママ

ニックネーム らんママ at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

らんちゃんのクリスマス


またまた久々の更新でございますあせあせ(飛び散る汗)


それもこれも、毎年恒例のらんちゃんちのクリスマスツリー

これをを組み立てるのに、
たいへん時間がかかってしまったから・・・



kyouto station1.jpg




と、いうのはウソウソで・・・顔(イヒヒ)



↑は、京都駅ビルです顔(笑)



プレゼントプレゼントプレゼント



先週、長女グリーンが、東京から戻ってきました新幹線


最愛のらんちゃんに、一足早いクリスマスプレゼントを抱えて・・・



1112161.jpg




ちなみに、私には、たい焼きでした顔(笑)



1112212.jpg




らんちゃんの、袋の中には、温かそうなフリースの洋服と、
クッキーが入っていました。



1112171.jpg




さて、お洋服の着心地は・・・



1112173.jpg




らんちゃんの表情から、お察しいただければ幸いです・・・顔(笑)



皆様、良いクリスマスをお迎えください!



1112211.jpg




ニックネーム らんママ at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする