2010年09月05日

らんちゃん旅に出る 2010 “おまけ”

遠足は、帰るまでが遠足です。


らんちゃんの旅も帰るまでがらんちゃんの旅です。


というわけで、帰路のらんちゃんもご覧下さいわーい(嬉しい顔)




中央高速道路駒ケ岳サービスエリア



1駒ケ岳S.A11.jpg




ここにもドッグランがありました。



長野で遊べるのも、ここで最後だから・・・と、

ドッグランへ向おうとしたのですが・・・、

空気が読めるらんちゃんは、何かを察した様子。

ドッグランの方向へは、全く進みません顔(汗)



足を踏ん張って、遠慮するらんちゃんでしたが、

せっかくだから、走ってもらうことにしました。


だって、ドッグランは貸切状態なんだから顔(笑)





ドッグランにたたずむ人



1komagatake.jpg





ドッグランを走る人




1駒ケ岳S.A.jpg





追いかける犬



1komagatake4.jpg




誘導がないと走らないのも、
困ったものなんですが



1komagatake2.jpg




ただ走っても、かしこいね〜

トイレに行っても、かしこいね〜

お昼寝してても、かしこいね〜




1komagatake.jpg





常に褒めちぎられているらんちゃんです顔(ペロッ)





1komagatakePA.jpg





八ヶ岳牧場で半年分、
この駒ケ岳S・Aで半年分、
この旅行で、計1年分は走ったでしょうか?顔(笑)




1komagatake P.A.jpg




らんちゃん旅に出る 2010 おまけ 終わり





ニックネーム らんママ at 17:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする